ハッピーメール【ド定番かつ穴場のサービス】

実は穴場のハッピーメール、その理由と使い方の裏ワザとは?
MENU

ハッピーメール【ド定番かつ穴場のサービス】

実は穴場のハッピーメール、その理由とは?

 

『出会いがない』
を解消する方法、それは、
『恋活・婚活サイトを賢く使うこと』

 

そして、『賢く使う』とは、
1.【どうしてそうなるのか、本質を学ぶ】
2.【サービスの効果的なな使い方考える】

 

です。

 

ということで、ここでは、
A. 『ハッピーメールが穴場な理由』
B. 『ハッピーメールの実践的な使い方』

 

をあなたにこっそりお伝えいたします。
みなさんがやり始めると、ライバルとの差がつかなくなりますので、くれぐれもご内密に。

 

 

ハッピーメールが穴場な理由って?

 

ハッピーメールが穴場な理由、それは、

 

・男性ライバルがペアーズ等王道サイトに比べて少ないから(プロフィール弱くても勝てます)

 

1.ポイント制なので使い方下手だと会うまでに非常にお金と時間がかかる(だから男性少ない)
2.出会い系サイト流行りの時代からある老舗なので、世間的に登録しにくい(だから男性少ない)
3.ぶっちゃけ業者多いので、ほとんどに男性がすぐに会えないと勘違いして辞めちゃう(だから男性少ない)

 

 

・出会いに対して積極的、かつ短期間で深い仲に発展しやすい女性が多いから

 

1.ファッション雑誌など、美容院においてある雑誌広告から自分の意志で登録している(ぶっちゃけとっとと出会いたい)
2.ペアーズ等の真面目一直線の広告に比べ、多少アダルト色が強い広告展開をしている(セックスが身近)

 

です。
ちなみに怪し目の広告ではありますが、展開規模は渋谷や新宿、大阪の都心等など、全国の大都市に莫大な広告費をかけており、
女性が少なくて会えない、ということはございません。

 

ですので、
『積極的な女性が多く、ライバルが少ない』

 

ハッピーメール

 

を使ってまずは一人、とりあえず会ってみませんか?

 

★手始めに年齢認証まで済ませてしまうと、その勢いでどしどし行動できてしまうのでどのサイトにおいてもオススメです。

 


 

 

ハッピーメールの実践的な使い方って?

 

それではハッピーメールの実践的な使い方、お伝えしますね。

 

1.業者をしっかり見極める
業者はぶっちゃけ多いです。
なので、『自然じゃない人』を弾きましょう。
例えば、
・3サイズ詳細に載せてる女性(普通載せません)
・年齢や好みのタイプがない、もしくは全部の女性
等です。
使っていくうちに何となく『クサいな?』というのがわかります。
早いうちに業者弾きの感覚を身に着けてくださいね。

 

2.掲示板検索は使わない
プロフィール検索→プロフィール観覧
とやるとポイント消費が抑えられてお得です。
掲示板経由ですと、女性のプロフィールを一人見るだけで、1ポイント消費してしまいます。
それが業者だと非常にもったいないので、女性を探す時は
『プロフィール検索からの観覧』
を徹底してくださいね。

 

3.女性が返しやすく、できるだけ沢山情報の詰まったメールを心がける

 

以上3ポイントになります。

 

 

上記手順を実行して、まずは一人目、
とりあえず会ってみると『こんな簡単にきっかけって作れるんだ!!』
ということを実感いただけますよ(*´ω`*)

 


 

まずはその第一歩、踏み込んでみてはいかがでしょうか?

 

このページの先頭へ